特別養護老人ホーム・さくら館ライブ 明日です !! (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ご訪問ありがとうございます  ハート

ワインうさぎさん

こよなく愛す

singer Noriko K の ブログです  N

 

 

NORIKO VOCAL LABO ・ Tsu(津)

今春開講 びっくりマーク

詳細はこちらをどうぞ びっくりマーク

これ→ https://nvlabo.jimdo.com

 

( 東京では 随時 レッスン開催中  マイク )

 

 

初めましての方は

是非是非

こちらへ

これ→ https://88entertainment.co.jp ハート

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

「  責任 とってよ びっくりマーク  」

 

「  責任って  俺ら

   東山動物公園 行って

   コアラ 見ただけだよね  はてな  」

 

「  東山動物園のコアラは  

   愛の証って 言うんやよ  びっくりマーク  」

 

 

 

 

 

今日の朝ドラ

 

「  半分 、青い  」見て

 

ごっつう 笑ったわけ   スマイル   ハート

 

 

だって

高校生時代

東山動物公園の裏山を

バレー部の練習

よく走っていたから   バレーボール(赤、緑)

 

 

菊里高校

バレー部 OG のみんな

笑わんかったぁ  ?

 

( ちなみに これも

  名古屋弁  にや  )

 

 

さぁ

明日は

いよいよ

本番です   音符

 

 

 

 

今回のパートナー

宮澤 由衣さん

ピアノは

優しくて

真っ直ぐ   ピアノ

 

 

私の歌も

素直になります   マイク

 

 

土曜日の午後

もしお時間ありましたら

どうぞふらっと

お立ち寄り下さいませ   口

 

 

全身全霊で

歌います   うさぎハート

 

 

HOPE TO SEE YOU  TOMORROW  in  FUNABASHI  ひまわり