サプライズだらけの練馬でしたぁ !! (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ご訪問ありがとうございます  ハート

ワインうさぎさん

こよなく愛す

singer Noriko K の ブログです  N

 

 

NORIKO VOCAL LABO ・ Tsu(津)

今春開講 びっくりマーク

詳細はこちらをどうぞ びっくりマーク

これ→ https://nvlabo.jimdo.com

 

( 東京では 随時 レッスン開催中  マイク )

 

 

初めましての方は

是非是非

こちらへ

これ→ https://88entertainment.co.jp ハート

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 
台風の目の
大谷翔平選手から
目が
話せないわけです   野球ボール  
 
 
母にお電話したら
きっと
忙しいって
切られるんだろぉなぁ   にや  汗
 
 
昨日は
練馬文化センターで
天童よしみさん
コンサート  音符
 
 
ちょっと
久しぶりで
それだけで
どきどき
ざわざわしてたのに
物凄い
サプライズがっ   びっくりマーク
 
 
なっ
 
なんとっ
 
客席の
 
熱心なファンの K さんの隣に
 
L-mode 
 
美恵ちゃんの姿がっ   スマイル  びっくりマーク
 
 
知らなかったのは
私だけ   汗
 
( marron ちゃん
  自分もお忙しい中の
  段取り ご苦労様でしたぁ  口  )
 
 
ひとり
オンステージで
いきなり
テンション上がった
私でした   UP
 
 
終演後は
K さんに
お疲れ様まで
して頂き   ディナー
 
 
 
 
嬉しい
サプライズ満載
昨日でした   ハート
 
 
 
 
 
K さんから
頂いた
ワイン   ワイン
 
 
美恵ちゃんからの
差し入れ   ぷれぜんと
 
 
ヴァイオリン
礼ちゃんからの
台湾土産  ぷれぜんと
 
 
今朝は
テーブルが
幸せそぅです   ハート
 
 
 
 
こちらの方は
干し草に
夢中ですが  usa  草
 
 
明日は
いよいよ
四街道での
初レッスン  マイク
 
 
 
 
皆さんから
頂いたパワーで
しっかりつとめられるよぅ
今日は準備しよぉっと   うさぎハート
 
 
I love you all
& Hope to see you soon   音符