教えられるのは いつも私 (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ご訪問ありがとうございます  ハート

ワインうさぎさん

こよなく愛す

singer Noriko K の ブログです  N

 

 

NORIKO VOCAL LABO

今春開講 びっくりマーク

詳細はこちらをどうぞ びっくりマーク

これ→ https://nvlabo.jimdo.com

 

 

初めましての方は

是非是非

こちらへ

これ→ https://88entertainment.co.jp ハート

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

こちらの方は

絶好調   うさぎ   ハート

 

 

 

 

ドライリーフは

袋から

直接食べるのが

好き   草   usa

 

 

気がつくと

身体半分くらい

入っていて

お母さんは

慌てるわけです   にや   汗

 

 

昨日は

夕方から

品川へ   音符

 

 

某アイドル事務所の

ライブ

伺いました   マイク

 

 

総勢20名が

ひとりづつ

オリジナルを披露   音符

 

 

その中で私が

ヴォーカル・レッスンを

担当させて頂いているのは

3人

 

 

いつもは

グループで

活動していることもあり

ひとりひとり

歌唱を聞くのは

久しぶりです   ウインクニコちゃん

 

 

驚いたのは

その彼女たちの

成長ぶり   キラキラ☆

 

 

教えているのは

私なのに

 

 

「  あれっ  ?

   こんなにしっかり

   歌えたっけ  ?  」

 

 

それは

感動すら覚えて

うっすら

涙が滲む

幸せな瞬間でした   涙   ハート

 

 

私がしていること

無駄には

なってないんだなぁ

 

 

教え子たちは

 

私の作品

 

私の子供  ハート

 

 

そして

教えられるのは

いつも

の方   キラキラ☆

 

 

彼女たちから

もらったパワーで

今日も

精進精進   流れ星14

 

 

負けないスピードで

私も

成長しよぅっと   うさぎハート

 

 

HAVE A GOOD DAY   さくら