実家におります (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ご訪問ありがとうございます  ハート

歌とワインとうさぎさんを

こよなく愛す

singer Noriko K の ブログです  N

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

初めましての方は

よかったら

こちらをどうぞ 

https://88entertainment.co.jp




{D611EB71-EAEB-4FC9-B6A5-D805E1FFDAAA}



そっ   そうねっ     


Sakura に
お布団引っ張られて
私はさらに
寒かったよぉな              



実家に
帰りました       



昨夜は
大変お世話になっている
A 社長に教えて頂いた
中華料理    「     廬山     」へ      



{0A14D811-43F9-48EB-A098-0313D07159DF}



母とふたり
いっぱい笑って
いっぱい頂いた
幸せな夜でした             



胸に沁みたのは
母のひとこと



「      十分    尽くしたから     」



父のため
私のため
妹のため
この家のため
身を粉にして
働いてきた母        



その母だから
言える言葉です      



感謝の気持ちを
どうしたら
返せるのだろう     



親不孝ばかりの
出来の悪い娘なりに
必死で考える
この頃             



今日は
何が出来るかな      



考えて
考えて
母といっぱい
笑おぅと思います       




Have a good day