" 歌う " って 本当に楽しいなぁ (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ご訪問ありがとうございます  ハート

ワインうさぎさん

こよなく愛す

singer Noriko K の ブログです  N

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

初めましての方は

よかったら

こちらをどうぞ 

https://88entertainment.co.jp

 

 

あぁ

昨日は

転ばなかったぁ   どきどき

 

 

ほっ  にや

 

 

皆さま

ご無事だったでしょうか   ?

 

 

何故だか

うっかり

昨日はここに

Koyuki を忘れたわけ  汗

 

 

 

 

ごめん

 

ごめん

 

これで

 

許してぇ   焦   イチゴ

 

 

 

 

それにしても

 

ますます

 

王冠がお似合いで   冠   うさぎハート

 

 

昨日は

2018

天童よしみさん

初仕事   初   流れ星9

 

 

新しいアルバムの

レコーディングに

marron ちゃんとふたり

呼んで頂きました   ヘッドホン

 

 

きっちり

アレンジされた

コーラスは

なかなかの難易度で   音符

 

 

でもなんとか

2曲を

ほぼ2時間で

終了  録画

 

 

まぁまぁ

合格点かな   ウインクニコちゃん

 

( 今年始めた 新しいことが

  功を奏して

  ちょっと嬉しかった 私でしたぁ  秘密  )

 

 

それにしても

 

やっぱり

 

" 歌う " って

 

楽しい〜っ    スマイル   ハート

 

 

あぁ もぉ

許されるなら

ず〜っと

歌っていたい

思うわけです   マイク

 

 

こんなに

好きなことに

巡り会えて

本当によかった   ハート

 

 

この声を

授けて下さった

両親に

心から感謝です   涙

 

(   お父さんの歌

    聞きたいなぁ  )

 

 

歌って

 

歌って

 

歌いきって

 

次の世代に

 

繋げていきたい    流れ星14

 

 

そんな思いが

ふつふつ湧いてくる

2018  ピアノ

 

 

さぁ 

忙しくなります   音符

 

 

HAVE A GOOD DAY   clover*