私も アップデートしなきゃ (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ご訪問ありがとうございます  ハート

ワインうさぎさん

こよなく愛す

singer Noriko K の ブログです  N

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

初めましての方は

よかったら

こちらをどうぞ 

https://88entertainment.co.jp

 

 

ヴォーカル・トレーナーという

お仕事を

コーラスのお仕事と

並行して

長くやっております   マイク

 

 

昨日は

昨年夏から

レッスンさせて頂いている

某アイドル・グループ

初ワンマンライブが

渋谷で   初  音符

 

 

リハーサルから

伺って

一緒に

ウォーミングアップしたり

気になる点を指導

 

 

どきどきしながら

迎えた

本番でした  ハート

 

 

グループ結成から

4年

 

 

ぶつかり合いながら

 

いっぱい泣いて

 

いっぱい笑って

 

 

その絆は強く

それがパフォーマンスに

滲み出る

それはそれは

力強い

素晴らしいライブでした   スマイル   音符

 

 

彼女たちの

強い意志

その努力

心からの拍手を   パチパチ

 

 

私も

 

負けないよぅ

 

アップデートしなきゃ   ウインクニコちゃん

 

 

 

 

 

だねっ  びっくりマーク

 

だねっ  びっくりマーク

 

 

これからが

本当に楽しみな

素晴らしいメンバーに

出会えたご縁に

感謝です   ハート

 

 

さっ

私も

精進精進   うさぎハート

 

 

HAVE A GOOD DAY   clover*