笑う・話す・食べる (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ご訪問ありがとうございます  ハート

ワインうさぎさん

こよなく愛す

singer Noriko K の ブログです  N

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

初めましての方は

よかったら

こちらをどうぞ 

https://88entertainment.co.jp

 

 

今朝はちょっと

身体が痛いっ  がーん

 

 

やっぱ

心と身体は

ひとつだなぁ   汗

 

 

昨日は

自作の

ローストビーフ・サンフドイッチと

coffee を

バッグに入れて

千葉県八千代まで   千葉県

 

 

 

 

入院した

叔父の

お見舞いに

行って参りました   病院

 

 

叔父は

母の兄

 

 

父と同い年で

同じ会社に

同期で入社

親友でありました  父  ハート

 

 

肺炎を拗らせて

熱が下がらないと

聞き

慌てて駆け付けた昨日   汗

 

 

行ってみると

熱はすっかり

下がり

思っていたよりずっと

元気な叔父

 

 

ほっと

胸を撫で下ろし

看病にいらしている

叔母と一緒に

世間話に

花が咲いたのでした   スマイル  ハート

 

 

でも

亡くなった父同様

誤嚥性肺炎を起こし

今は

口から何も

食べられない

飲めない状態は

見ていても辛く   涙

 

 

一日も早い

回復を

お祈りするばかりです  ハート

 

 

笑う

 

話す

 

食べる 

 

 

健康でいるための

三大要素   病院

 

 

 

 

ほんとだねっ  うさぎ  びっくりマーク

 

 

今日も一緒に

 

いっぱい笑って

 

いっぱい話して

 

いっぱい食べよぅね   うさぎハート

 

 

皆さんも

是非  口

 

 

HAVE A GOOD DAY    clover*