「 SECRET LIFE OF DOGS 」(^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ご訪問ありがとうございます  ハート

ワインうさぎさん

こよなく愛す

singer Noriko K の ブログです  N

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

初めましての方は

よかったら

こちらをどうぞ 

https://88entertainment.co.jp

 

 

昨日から

東京はまるで

春一番のような

風が吹いていますね   風   

 

 

録画して

観た番組   NHK

 

 

BS 世界のドキュメンタリー

 

「 犬の秘められた力 

 

( SECRET LIFE OF DOGS )  chiro

 

 

ご覧になりましたか   ?

 

 

 

 

人間の

" 一番の友達 " と言われる

犬   もあな

 

 

研究によって

明らかになってきた

その秘められた

素晴らしい能力を

次々

紹介する内容でした   ハート

 

 

そこには

人と犬との

想像を超えた

深い信頼関係が   ハート

 

 

Dog People な

私は もぅ

涙 涙   涙

 

 

感動の

だったわけです   涙

 

 

いつかは

自分のワンちゃんを

飼いたいと

密かに

思っています   秘密

 

 

 

 

だから

 

いつかは ... ね   ウインクニコちゃん

 

 

今は

日々進化する

Koyuki

可愛くて

可愛くて   スマイル   うさぎ

 

( 今朝は ど〜んと

  お腹に乗って

  起こしてくれました  にや  )

 

 

いつも

 

側にいてくれて

 

本当に

 

ありがとっ  口

 

 

 

愛情いっぱい

交換して

今日も

元気で

過ごそぉね   うさぎハート

 

 

I love you   clover*