自分のルールは自分で (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ご訪問ありがとうございます  ハート

ワインうさぎさん

こよなく愛す

singer Noriko K の ブログです  N

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

初めましての方は

よかったら

こちらをどうぞ 流れ星14

https://88entertainment.co.jp

 

 

昨日は

初ジムへ   スニーカー

 

 

 

 

 

母と

お揃いで買った

お守り

Honey ちゃんに   くるま2   ウインクニコちゃん

 

 

元旦

 

二日の夜

 

そして

 

昨日・三日の夜

 

 

毎晩

夢を見ました   オヤスミ

 

 

なんとなく

繋がっていて

その答えが

昨夜出た感

満載   ハート

 

 

なので

私の初夢は

昨日にします   竹。   にや

 

 

そっ  びっくりマーク

 

自分のルールは

 

自分で決めるっ びっくりマーク

 

 

2018の

私の抱負 ... ではなくて

私の決意   ハート

 

 

自分の人生の

主役は

自分   clover*

 

 

こちらの

方も ...

 

 

 

 

だよねぇ   にや   うさぎ

 

 

さぁ

お仕事モード

全開にして

今年も飛ばします   うさぎハート

 

 

HAVE A GOOD DAY   音符