The Best Christmas I've ever had  !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

みなさんの笑顔

 

みなさんの笑い声

 

私にとって最高

 

クリスマス・プレゼント   ぷれぜんと   キラキラ☆

 

 

今年最後の Koyuki の会

クリスマス & 年忘れバージョンは

心に溜まった澱が

ゆっくり溶けてゆく   うさぎ

 

 

そんな

暖かな時間でした   亜友未

 

 

 

 

 

主役の Koyuki も

大人気で

終始ご機嫌   usa

 

(  カメラマン 吉澤氏撮影  デジタル一眼レフカメラ  スマイル  )

 

 

 

素晴らしいゲストのみなさま

ひとりひとりが

私にとってサンタクロース   サンタ

 

 

そんな

 

最高の

 

クリスマスでした   ポインセチア

 

 

お忙しい中

お集まりくださった

みなさまに

心からの感謝を   涙   ハート

 

 

U ご夫妻に

ご子息 R 君

 

F ご夫妻

 

Kinya 社長に

奥様 M ちゃん

 

カメラマン 吉澤氏

 

そして

わざわざ福島から駆けつけてくれた

S ちゃん

 

 

10人で囲んだテーブルは

私にとって

忘れられない

特別な夜になりました  月

 

 

私の少ないボキャブラリーでは

この気持ちを

うまく表現出来ないのだけれど

たくさんの奇跡が重なって

何かが大きく変化して

今朝は

心がしんと

静かに暖かです   キラキラ☆

 

 

2016年最後に

 

大きなギフトを

 

神様から頂きました  ぷれぜんと

 

 

The Best Christmas I've ever had  クローバー

 

 

また

歩いて行けそうです  涙

 

 

Very Merry Christmas  Xmas Tree