母から届きました | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

7:00過ぎに

お家を出たところで

スケジュール・ノート確認したら

今日はなんと OFF  sei

 

 

嬉しい気持ちと

私 大丈夫かっ はてな という

不安が入り混じる

冬の朝です   晴れ

 

 

母から

届きました   ぷれぜんと

 

 

 

 

 

 

たくさんの伊勢茶と  抹茶

 

いろんなおつまみ   スピン

 

 

ありがとうのお電話かけて

母の元気な声を聞いて

ほっとします   ほっ

 

 

心身共に病んでいる

妹の介護に追われる日々を送る

高齢の母

 

 

離れて暮らす私は

何も出来ない自分を

責めることしか出来なくて   涙

 

 

あぁ早く

 

帰りたい   0

 

 

側にいて

 

たわいない会話で

 

笑いたい  キラキラ☆

 

 

母に頼まれた書類を

高松のお土産と一緒に

今日は実家に

送ろうと思います   ハート

 

 

I love you so much ...  ポインセチア