お家の不思議 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

「     ひとは    笑うように     生きる     」


書けそうで
書けない歌詞だなぁ      



星野源さんに
はまりまくっている
私です      



おはようございます     




{84681118-442B-4B4B-BC58-83A4D69F1E6C}



次は
年末年始ね    



そう Sakura に告げて
東京に戻りました      



昨年夏
父が入院してからは
火が消えたように
静かだった
実家の母屋



亡くなってからは

母が父のために
花を生け

お仏壇をきれいにし

私が帰るたび
そこで寝起き   



そうしたら
不思議なものです



なんだか温度が上がって
人が生活している感
満載になってきました     



とうに亡くなった祖母が
いつも身だしなみを確認するため
覗いていた
お玄関近くの鏡を
今は私が
覗く不思議      



重なる面影に
祖母も
喜んでいてくれるよぉな     



年末年始
すっきりとした
気持ちで帰れるよぅ
残り少なくなった 2016
しっかりお仕事します            


Have      a    good     day