この夏最後の贅沢 その2 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

8月最後の今日は
窓から流れ込む風が
心地よい朝でしたね    キラキラ☆




昨日は
神楽坂 「 La  Matière 」で
ランチ・デート   フランス




予約ですぐ満席になる
人気店のお席を
ワインのお仲間 I 氏が
取って下さいました   スマイル   ハート  









美しい前菜は
穴子とクスクス   ディナー









メインは
鴨のコンフィ
頂きました   ディナー








I 氏が持ち込まれた

シャンパーニュと   シャンパン

私が持ち込んだ PN   赤ワイン




選んだお料理との
素敵なマリアージュを
堪能しながら
なんとも贅沢な時間です    ハート




なかなかタイミングが合わず
何ヶ月もかけて
スケジュールをすり合わせ
実現したランチは
ゆったりと流れる時間が
夏の疲れをほぐしてくれます   キラキラ☆



ほろ酔いで
散策する神楽坂は
プティ・パリと言われるだけあって
どことなくヨーロッパの空気感



ワインや珍しい食材を
選んでみたり
和菓子屋さんから
母にお菓子を送ってみたり
神楽坂にしかない
ペコちゃん焼きを
お土産に頂いたり   ハート



あまり馴染みのない
神楽坂から飯田橋あたりを歩いていると
まるで知らない国に
迷い込んだような
錯覚さえ覚えて



お忙しいところ
お時間作ってくださった I 氏に
心から感謝致します   涙



夏の最後の贅沢

その2


(  " 最後 " にその2が あるんかい  はてな と
  突っ込まれるところですね   にや  )




振り返ってみると

2016・夏は

父の新盆を真ん中に

自分へのご褒美の時間

積極的に作れた

幸せな夏でした   夏   キラキラ☆




気がついたら

年末になっていそぅな予感のする

今年   汗



明日から始まる
残りの3ヶ月
しっかりお仕事出来るよぅ
今日は1日
自身を整えながら
準備にかかろぅと思います   うさぎハート



HAVE A GOOD DAY    クローバー