寿 Japan いいライブでした !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

いいライブでした   スマイル   ハート


昨日
江古田 Buddy での
寿 JAPAN   音符



歌うことが
どんどん難しくなって
楽しめなくなっていたこの頃   マイク



丁寧に
一音一音
紡ぐように向き合って
自然と答えが



音楽の意味が

また

私の中で

変化する
   ピアノ



そう感じた
幸せな時間でした  ハート



この機会を与えて下さった
寿 JAPAN の皆さんに
心からの感謝を   涙



そしていつも
駆けつけて下さる
暖かいファンの皆さん
心からのありがとうを   涙









K さんご夫妻
たくさんのあやかのグッズに
うさぎさんグッズ
さらにポスターまで
ありがとうございました   口



M さん
うさぎ雛
すっごく嬉しいです   口



E さん
可愛い缶の可愛いぼうろ
早速お目覚に
頂いております   口



大井町どんたくは
いかがだったでしょう   ?



ふたつ目のバンド
ももトンボの皆さんの中に
小野かおりちゃんの大学の先輩が
何人かいらっしゃいましたよ   shoko




壁にぶち当たりながらも
諦めず前に進もうと
もがいていると
神様は答えを用意して下さいます  ぷれぜんと



日々精進



静かな気持ちで
昨日の録音を聴いて
間も無く始まる
天童よしみさん・新歌舞伎座公演の
リハーサルに備えようと思います   17   
 


HAVE A GOOD DAY    クローバー