夏休みが 終わりました | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

昨日の
日本工学院の先生方の
暑気払いの会より   シャンパン









みなさん
素敵な笑顔です   スマイル



やっぱ musician て
アッパーでいいなぁと
あらためて思った昨夜   ハート



企画して下さった  S 氏

そして Jurio の皆さんに 

心からの感謝を   ハート

  
(  S オーナー
   昨日も 美味しかったですぅ  口  )



5泊6日の
帰省を終えて
東京に戻りました   0



こんなに長く
帰っていたのは
小学生の夏休み以来かも  汗



気持ちは
のんびりしましたが
やることだらけだった
父の新盆



ほっとして戻って
身体に疲れがじんわりと   がーん   



今日は1日
自身をチューンアップしながら
忙しくなるお仕事の
準備をしよぅと思います   うさぎハート



HAVE A GOOD DAY   クローバー