Love Your Life !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

お味しっかり入ったけど
今回のももは少〜し
脂が多いかな    リボンキャスケット









昨日は大阪和泉市で
天童よしみさん・コンサート   音符



朝一便で関空に飛び
最終便で羽田に
戻りました   飛行機



もぅ

ご褒美は

これしかないでしょ   ワイン









「  グラス  いつも 持っていらっしゃるんですか  ?

   機内で そんな風に飲まれている方 初めてで  汗

   優雅ですね  赤ワイン   」



ワイン好きな CA の方に
褒めて頂き ( はてな )
ワイン談義なんかもしちゃったりして   にや



marron ちゃんとの
会話も弾み
ご機嫌な空路でした   くりエイターラブ



ま〜やん ( 故・中川雅也さん )のことを
一日中考えながら
過ごした昨日



同じことが
自分に起こったら
どうするだろう   はてな  



余命数ヶ月と宣告されたら
残りの時間を
どう生きるだろう   はてな



飲んでみたいワインも

行きたい場所も

会いたい人も

数え切れないけれど

なんとなく私は

いつもの生活を淡々と

出来るだけ続けるような

気がするのです    キラキラ☆



それはきっと
毎日が幸せだと
いうことかと    ハート



ありがたいですね   涙



ローストビーフ
上手に出来たし
久しぶりの Koyuki の会を
思いっきり楽しもぅと思う
今日です   うさぎハート




( 本日 参加人数少なめの Koyuki の会
  お席に余裕あります
  ふらっとお立ち寄り下さる方
  大歓迎ですよぉ   ウインクニコちゃん  )




HAVE A GOOD DAY   クローバー