EXILE ATSUSHI 『 IT'S SHOW TIME !! 』 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

「  Norikoooooo  びっくりマーク

   I missed yoooooou   びっくりマーク  」



「   O・TYU・KA・RE・SA・MAAAAAA  涙  」



天童よしみさん
たつの市でのコンサート終了後
急いで戻った京セラドーム   京セラドーム



コーラス楽屋に入った瞬間の
Hug  Hug  Hug   ハート



そして
みんなのこの笑顔です    スマイル








そう
ついに初日が
開きました   音符



EXILE ATSUSHI  LIVE TOUR 2016

『  IT'S SHOW TIME !!  』







2年ぶりにまた
お仕事ご一緒させて頂いている今回は
なんと EXILE ATSUSHI さんの
ソロ・ドームツアー   エグザイル



レギュラーの
バンドメンバーに加え


エリック・宮城氏率いる
ビッグバンド


クラッシャー木村さん率いる
ストリングス・セクション


そして私
NORIKO K 率いる
コーラス・チーム


総勢40名近い musician が
ATSUSHI さんの元に集結



なんともゴージャスな
コンサートの幕開けです    shoko   キラキラ☆



6名のコーラス隊の
まとめ役を仰せつかった私



コーラス・アレンジ & ディレクションに始まり
パフォーマンスやステージの出ハケ
健康管理に至るまで
自分に出来るすべてで
ステージ周りを走り回っております   逢いたい!



そして今日は
6名の中のひとりに代わって
私がステージに立ちます   マイク



いろんなスイッチ

必要だなぁ   にや   汗



そう感じながら
自分に出来ることが
日々増えてゆくのが
楽しいこのツアー   



今日はもぅ

思いっきり

楽しみます   ハート   



HAVE A GOOD DAY   クローバー