" You look so confident . " | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

「  You look so confident.  」



これから始まるツアーの
メンバーのひとりに
言われました   音符



う~ん

やっぱり自分のことは

分からない  汗



自信なんて
ひとっつもなくて
とにかく自分に出来ることを見つけて
ひたすら働く



それが
そう見えるなら
ありがたいことです   ウインクニコちゃん




少なくとも
周りを不安には
していないみたいだから



昨日大阪で
ゲネプロ(本番さながらのリハーサル)終えて
ホテルに戻ったのは
23:00近く   17



どうしても
お疲れ様の一杯が飲みたくて



ホテルの方には
この周辺この時間に
ワインが飲めるお店ははないと
言われたけれど
そこはね
鼻が効くんです   にや




見つけましたぁ   スマイル   ハート









24:00の閉店まで
クレマン・ド・ブルゴーニュ
ブルピノを
ゆっくり頂きながら
思います   ワイン




私って一体

何をする人なんだろぅ
   ?




いよいよ明日
初日を迎えるツアー   日本



時間が経過すればするほど
自身の役割が増えて
その仕事の内容が
面白くなっている今回




その理由は
追って書きますが
今までありとあらゆる現場で
お仕事させて頂いてきた経験値で
こんなにも出来ることがあるのだと
動ける自分が嬉しくて   ハート




私 歌えなくなっても
コンサート・スタッフで
お仕事していけるなぁ      にや




そんなことを思いながら
広い会場を
走り回った昨日でした   逢いたい!



今日は少し
心を身体を緩めて
これからに備えます   うさぎハート



HAVE A GOOD DAY   クローバー