久しぶりの天童さんです ! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

新横浜に
おります      



{05E11DF6-37EE-4DDF-8139-2138333340F9}




スタバのコーヒーに
キッシュに
おむすび      



一度に
こんなに食べられないのに
買ってしまった      



せめてしっかり
栄養補給はしようという
生命体としての
本能かな      



例えば私は
身長 170cm
体重 50kg



どちらかと言えば
痩せている方でしょう



でもこれは
芸能人サイズではないし
女優サイズでもない



さらに言うなら
モデルサイズには
ほど遠い



それでも
人前に立って
パフォーマンスするお仕事だから
不快感を与えないくらいは
きれいにしていよぉと
日々努力はしています



あぁ    
何が言いたいのか
今朝は上手くまとまらないっ      



外から見たら
きらびやかで派手に見える
芸能界だけれど
そこで働く人々は
おそろしいほど
骨身を削って
お仕事している



そういうことは
テレビの向こうの
一般の方達には
やっぱりなかなか
理解されないなぁ       



そんなことを
また最近思ったという



ステージの上で
テレビ画面の中で
私達が素敵に見えるよう
本当に寝る間もなく
365日働いて下さっている
制作サイド
照明
舞台
音響 ... etc.



スタッフの方達を
私は心から尊敬致します        



さぁ今日も
皆さんの気持ちを胸に
最高のパフォーマンスを
目指します       



行って参ります