朝ごはん 作ってみました | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

あぁ 

また曜日が

分からなくなっている   汗



でも今朝は
本当に久しぶりに
ご飯を炊いて
お味噌汁を作ってみました   鍋







気がつけば食器はみんな
実家からもらってきたものや
親戚の叔母から頂いたもの   蕎麦どんぶり



ありがたいし   涙

ほっとするし   ほっ



身体も気持ちも
ぎりぎりだ思っても
誰かの一言で
ふっと救われるときがあります



「  NORIKO さん
   いつも ありがとう  」



「  NORIKO さん いないと
   不安なんですけど  」



そうして
身体の周りに溢れる
素晴らしい音にも
癒されて    17



大丈夫

まだまだやれる

もっと出来る



そう思えて
眠りについたら
すっきり目が覚めました   晴れ



嵐のような
リハーサルが続くなか
今日は実は
ある場所で
自身のミニライブです   マイク



気持ちのシフト
切り替えて
うんと楽しもぅと思います   うさぎハート



(  今日の文章 日記だったら
   先生に 「 内容が散漫です 」と
   言われるな きっと   にや     )



HAVE A NICE WEEKEND   クローバー