経堂 「 MITSU - GETSU 」 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

経堂で小田急線に乗り

登戸で下車のはずが

気がついたら

相模大野でした   汗



やっちまった   焦



まぁ
小田原まで行かなくて
よかった   にや



それほど
昨日の dinner が楽しくて
ワインが進みました    ワイン





( sommelier Y さんセレクトの
  南アの PN 素敵でしたぁ   スマイル   )



久しぶりに伺った
経堂 「  MITSU - GETSU  」  ディナー



次々に
きれいなお皿が
運ばれてきます   ハート
































古いワインのお仲間 K 氏の
少し遅いお誕生日のお祝いに
ワイン好きのいとこ夫婦も
駆けつけてくださって



優しくて穏やかな
テーブルとなりました   ハート



思いがけず
お仕事中心となった
今年のゴールデンウィーク



少ない人数で
お食事を楽しむのが
私の中の
精一杯のイベントとなりました   食事



これからまた
怒涛のように続く
リハーサルですが
日々前進していけるよぅ
自身を整えながら
臨もうと思います   うさぎハート



HAVE A GOOD DAY    クローバー