女子力 上がるかなぁ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

昨日は

一昨日の反省をしっかりして

よく学び

よく働き

よく動いた1日でした   時計



単純だなぁ ,,,   にや



最近のお気に入りは

朝エステと   ぱっく

新しいファンデーション   ファンデ






(  N さん 最近愛用しております   口 )



肌には
本当に手をかけないで
ここまで来ましたが
さすがに最近
それではいけないかなぁ ... と    汗




古い友人で
モデル&シンガーソングライターの M ちゃんに
相談メッセージを送ったところ   
もの凄く丁寧な
スキンケアに関するアドバイスが
届きました   FB




彼女のお気に入りの
美顔器やファンデーションの情報まで
事細かに書かれていて   



その指示どおり試してみたら

今朝はもぅ

肌が違います   スマイル   ハート



プロフェッショナルの技に
感動です   パチパチ



M ちゃん
お忙しいのに
丁寧なメッセージ
ありがとうございました   口



ご指示をバイブルにして
日々精進しよぅと思います   



このお礼は
どうしましょう    ?




自分に手をかけてあげると
幸せが増えますね   ハート



少しづつ
女子力アップです   うさぎハート



HAVE A GOOD DAY    クローバー