「 ラブソング 」ボイストレーナー担当です !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

昨日はまさに
花冷えの1日でしたね   桜



そんな月曜日
またひとつ
嬉しい番組が始まりました   テレビ


フジテレビ月9

福山雅治さん主演

「  ラブソング  音符  」







この番組で
藤原さくらさん扮する
佐野さくらさんの
ボイストレーナー
担当させて頂きました   マイク



シンナーソングライターである
藤原さくらさんが
初めてドラマに挑戦



その苦労をそばで拝見し
一緒にその歌を作ってきただけに
第一回放送での
さくらさんの歌は感動的で   



涙と共に

心からの拍手を送った

私でした   パチパチ  涙



この先私の出番が
どのくらいあるかは未知数ですが
またひとつ
素晴らしい現場で
お仕事させて頂いた幸せを
噛みしめた昨日   ハート



ずっと
応援しよぅと思います    うさぎハート



皆さんも
ぜひご覧になって下さいませ   口