少しづつ元気になります | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

父が最後に聴いた楽曲は

天童よしみさん

「  珍島物語 音符  」   







亡くなる日のベッドで
私の i phone に入っている
ライブの音源を
イヤホン片方づつ分けて
ふたりで聴きました   17



「  ええなぁ

   天童さんの歌  凄いなぁ  」



私の声に
うなづいた父



存命中の
最後の親孝行だったかな   涙




目覚める瞬間
今朝は
やりたいこと
やるべき仕事が
頭を駆け巡りました   晴れ   ハート




ジムに行って
疲れているのは
身体ではなく
心だと感じ



天童さん
ステージに立つことで
たくさんのパワーを頂き   

(  T さん 客席からの大声援
   感謝感謝です   口  )



父が残していった
仕事は山積みですが
まぁゆっくり
向き合っていこうと   うさぎハート



少しづつ
元気になります   ハート



HAVE A GOOD DAY   クローバー