The best birthday I've ever had  !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

The  best  birthday  I've  ever  had   ケーキ  びっくりマーク 








だって
この笑顔だもの    スマイル   ハート



三重の実家から戻った昨日は
ADV step 2 のお仲間と
青山 Burgundyで dinner でした   ディナー



バースディ・ライブはするものの
お誕生日当日は
ひとりで過ごすことが多かった
ここ数年



偶然にも
お誕生日と重なったワイン会が
嬉しかった昨日は
皆さんにお祝いして頂きました   祝







( お写真一番左の美女 Burgundy のソムリエ A さん
  心尽しのおもてなしを ありがとうございました  びっくりマーク
  ADV の講師決定 素晴らしすぎますぅ  ピノ・ノワール  )



選んだワインは
どれも素晴らしく   ワイン









リビングは
皆さんからのプレゼントと
昨日届いた
友人からのプレゼントで
また一段と華やかに   キラキラ☆








父に会えて
嬉しくとも
やはり気持ちは重くて



静かに向かった dinner でしたが
皆さんとの飛びっきり楽しい時間が
心と体を
癒してくれました   ハート



優しいお仲間に
感謝です   涙   



wine lovers に 乾杯   ハート



どうぞこれからも
末長く宜しくお願い致します   口



I love you , guys   &

See you real soon   クローバー