寿 Japan お疲れ様でした !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

おはようございます   晴れ



なんでこんなに
早起きかというと
昨夜うんと早く
ベッドに入ったから   オヤスミ



6時間睡眠で
きっちり目が覚めるという
正確な体内時計に
感謝しながら
ちょい笑ってしまう今朝   にや



「  寿 JAPAN  」 ライブ

無事終了しました   音符







熱心にライブに足を運んで下さる
K 夫妻から頂いた
お手製のトートバッグ   ぷれぜんと







なんと
Koyuki bag なんです   スマイル   ハート



松任谷由実さん

杏里さん

矢沢永吉さん

天童よしみさん
... etc.



コーラスとしての私を
応援して下さって
今もファンでいて下さる皆さんは
そのアーティストが一流なら
ファンとしても一流だと
いつも感動致します   涙



プロフェッショナルとは

アマチュアとは



そんな話を熱く交わした
寿 JAPAN 打ち上げは
自分の置かれている立場を再認識する
貴重な時間となりました   ハート



この機会を与えて下さった
メンバー一同に
心から感謝です   口



さあ今日も
しっかり歌います   うさぎハート



HAVE A GOOD DAY   クローバー