I love you , Dad | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

病床の父が
昨日お誕生日を
無事迎えました   祝   sei




母からは
私が送った
お花のお写真が
届きました   花束  









リハーサルの合間の休憩で
病院にいる母にお電話を   SH902is



「  お誕生日  おめでとう  びっくりマーク
   今月末には帰るから  しっかりね  」



父の声を
聞くことができて
幸せだった昨日   涙   ハート



毎日出そうと思っている
父への葉書は
三日に一度くらいしか
書けないけれど
伝えたいことは
たったひとつしかなくて   



I love you

I love you

I love you



小さい葉書に
何度も
書いてしまいます   鉛筆



この寒さを超えたら
もうすぐ春



一緒に
迎えられますよぅに   ハート



I love you , Dad    クローバー