暖かい夜でした | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

昨日は
静岡県森町文化会館で
天童よしみさん・コンサート  音符

(  N さん 昨日はありがとうございました  口  )


さすがに今朝は
身体がバキバキで
ほんの少しお寝坊しました   オヤスミ



一昨日の Koyuki の会
沢田氏・お誕生日スペシャルは
これ以上ない鍋日和で   しゃぶしゃぶ



この冬初めての
しゃぶしゃぶが
好評でした   キラキラ☆







お酒をあまり召し上がらない
男子3名の
食べること
食べること







幸せそうな笑顔が
最高です   スマイル   ハート


(  Kinya 社長 コンロをありがとうござました  びっくりマーク
   にっし~ 寒い中 走ってくれて感謝です   びっくりマーク  )



TEAM NORIKO で囲んだ
家族のようなテーブルは
暖かくて優しくて   ハート



昨年とは
全く違う一年になる
予感がする今年   2016年



どうぞ皆様
ますます
宜しくお願いいたします   うさぎハート



I love you all   クローバー