どこでもドアが欲しいなぁ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

ほぼ一ヶ月に一度の割合で
帰省していると叔母に話したら
そんなにしょっちゅうと
驚かれました   汗



父は
私がお見舞いに行くと
本当に嬉しそうな笑顔を
見せてくれます   



どこでもドアがあったら
毎日でも通うのに   涙



久しぶりに
お洋服を買いました   sale









チュニックにもなりそうな
グレーの上品な
ワンピース   洋服



今度父に会いに行くとき
着て行こうかな   ウインクニコちゃん   ハート



今日は父に
葉書を書こうと思います   うさぎハート



I love you   ハート