「  STAR WARS 〜 THE FORCE AWAKENS  」 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

「  典子さんのお宅

   夢のような 

   空間とひとときですね
  」



ホストにとって
こんな嬉しい
言葉はなくて   涙



皆さんの笑顔が
私のパワーです   ハート



昨日
やっと観ましたぁ   びっくりマーク



「  STAR WARS ~ THE FORCE AWAKENS  」








映像の現場で
ヴォーカル・トレーナーとして
お仕事させて頂く機会が増えて
映画の見方も
変わりました   ビデオ



これだけのものを造るのに
一体どれだけの時間と人が
必要だっただろう   ?



そんなことを
頭の片隅で考えながらの
2時間強  



圧巻だったのは
エンドロール   映画



流れたお名前の数の多さと
長さに感動です



そして musician の私は
このエンディングを演奏した人達
大変だったろうなぁ
そんな思いも   17



素晴らしかったのは
エンドロールが終わるまで
席を立つ方が
ひとりもいらっしゃらなかったこと



作品のパワーですね   炎



シリーズを最初から
観直してみよぅと思う
今日です   うさぎハート



HAVE A GOOD DAY   クローバー