「  Le  Clos  」 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

天童よしみさん
大阪・新歌舞伎座公演も
今日で6日目   音符



昼夜2回づつの公演で
今が何公演目か
だんだん数えられなくなってきました  にや  汗



昨夜は
いつも私のライブに
L-mode のライブに
熱心に通って下さっている
ファンの方とお食事を  ディナー




隠れ家的フレンチ「 Le Clos 」に
連れて行って頂きました   フランス



オマール海老  伊勢エビ







羊のロティ   肉








最後は
チーズまで頂いて   チーズ







ワインが進んで
最後は軽く寝落ち   汗



それほどほっとする
幸せな時間だったという   ハート



Y 様
M 様
最高の夜を
ありがとうございました   口



いつもいつも
暖かいお心遣い
感謝です   涙



頂いた愛で
今日もしっかり
歌えそぅです   うさぎハート



HOPE TO SEE YOU REAL SOON   クローバー