神様からのオフ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

「     君の顔を見ると
         ワインが飲みたくなる            」



昨日お食事をご一緒した
A 社長のひとこと      



まるで
パブロフの犬のような
条件反射



しめしめです     



思いがけず
オフになった昨日は
午後からお出かけ



大切な人へのお花は
必ずお願いする
大森・大花園へ     



オーダーしてあった
アレンジメントを受け取り
その足で川越へ



従姉妹の個展に
伺いました     



{5D9D8EF0-F07C-4C43-9DA6-099542D3EBDF:01}



下は
私が一番好きだった
オリーブの絵



上は
従姉妹の絵をイメージして
フラワーデザイナー H 氏に
作って頂いたアレンジメント



美味しいコーヒーと
優しい絵に癒された
ほっとするひとときでした     



その後は渋谷に戻り
さくらホールで開催された
ブレバタさんのコンサートへ     



透き通る歌声と
大人な演奏に
完全にノックアウト              

 

お誘い下さった
A 社長に感謝です     



そして最後は
コンサートをご一緒した A 社長と
バースデーライブでお世話になっている
モンキー・フォレストで
美味しいディナー    



{D407D589-115C-4E57-B130-59DF28C45B1C:01}



なんとも盛り沢山な
幸せなオフとなりました      



それは
神様からの贈り物       



感謝感謝です     



Have    a      nice      weekend