「 菊里会 」 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

昨日のライブで
一番練習した楽曲は
こちらです  音符









名古屋市立
菊里高等学校校歌   キク
   


私の母校
名古屋市立菊里高校の
OB & OG で構成されている
「 菊里会 」の総会に
昨日はゲストとして招いて頂き
ミニ・ライブを   マイク



自身の学生時代を
皆さんと一緒に振り返りながら
それはそれは
楽しく歌わせて頂きました   スマイル   ハート



暖かい拍手と笑顔の中
全員での校歌斉唱は
心温まる素敵な場面となり   キラキラ☆




閉会後には
予期していなかった
卒業以来の再会もあり
嬉しいやら
恥ずかしいやら



いろんな汗が
出ました   にや  汗



兎にも角にも
再び繋げて頂いたご縁に
感謝しながら
また新しい扉が
開いたと感じられた昨日は
幸せな1日でした   ハート







今回お声がけ頂いた
OB で参議院議員でいらっしゃる
齋藤嘉隆氏には
大変お世話になりました   涙   



本当に
ありがとうございました   口



さぁまた
精進しよぉっと   うさぎハート



HOPE TO SEE EVERYONE AGAIN   クローバー