楽しくないって 何 ❓ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

久しぶりの
雨ですね      



おはようございます



昨日の dinner は
三茶 「    LAPO     」    



シェフに残り一尾と言われ
慌ててオーダーした
鮎のコンフィ
絶品でしたぁ           



{6CF82CDB-2668-4B51-9CF5-998C6951E998:01}



お食事ご一緒した
30 代前半の 美しい女性は
お仕事も恋も
中途半端なご自分を
若干持て余し気味



私にも
そんな時期が
あったかなぁと
振り返ってみます



ちょうど
松任谷由実さんの現場と
杏里さんの現場で
一年中ツアーしていた頃      



苦しくてしんどいこと
山盛りだったけれど
与えられた責任を
まわりに迷惑かけずに
全うする



迷っている時間も
悩んでいる暇もなく
ただひたすら
必死だった自分しか
思い出せなくて     



迷わず進みたい道が
はっきりあって
そこでずっと
生きてこられた私は
きっと物凄く
幸せ者ですね     



「     典子さん    いつ楽しいですか        」


そう尋ねられて


「     楽しくない時って     あるの           」


本気でそう答えた
私です      



さぁ
今日もしっかり
歌います     



Have     a     good     day