偶然の神様 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

今朝は
寝息が可愛かった Koyuki   らぶちん



一昨日の Koyuki の会には
実はいつも Koyuki がお世話になっている
シッター N さんも
ご参加下さいました   うさぎ



「  今日はねぇ
   N さんも いらっしゃるんだよぉ  」



そう話しかけると
嬉しくって
そわそわが止まらなかった Koyuki   ハート



実際 N さんがいらっしゃると

「  なんだよなんだよ
   お母さんもいるし N さんもいるし
   どうしていいか わかんないし  usa  」



そんな感じの
一昨日でした   にや







そうしていつの間にか
こんないいお顔で
シッターN さんのカメラに
収まっていました   デジタル一眼レフカメラ  キラキラ☆



いつにも増して
楽しい夜となった   
急な企画だった Koyuki の会   ワイン



動いたパワーに

偶然の神様

微笑んで下さった   ハート



そんな
2015 Koyuki の会
vol.8 でした   ウインクニコちゃん



さあ次は
いつにしよぉかな   うさぎハート



HAVE A GOOD DAY   クローバー