池上本門寺ライブ いよいよ今日です !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

雨の音に抱かれながら
今朝は久しぶりに
ほぼ日の出時刻に
目覚めました   雨



私の好きな
マジック・アワー   5時



時間がゆったり
流れます   キラキラ☆



さあ今日はいよいよ
池上本門寺・朗峰会館
Friday Garden Concert 本番   音符









自分の教え子達と
共演するという企画は
思った以上に
大変でした   汗



プロフェッショナルとして
何十年もやってきた
例えば L-mode の皆と作っていくのとは
わけが違って  



お金を払って頂く価値のある
パフォーマンスに仕上がるのか
ひとり不安だらけだった私



お尻を叩いて
もの凄く練習しました   マイク



その結果
面白いものが
出来上がったよぅに思います   shoko



Noriko K with 14 MU boys の初ライブ

一緒に幸せな時間を

作りましょう   口



ライトアップされた
雨の松濤園(しょうとうえん)が
皆様をお迎え致します  京都



お足下お気をつけて
いらして下さいませ   うさぎハート



SEE YOU TONIGHT AT SAKURA   クローバー