戸越銀座 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

昨日は
お仕事終えたその足で
戸越へ   地下鉄マーク



柔道整復師上原先生のいる
カイ整骨院
しっかり身体を
解して頂きました   病院



街はすっかり
連休モード   sei



マップ片手に
散策している方達に混じって
私も戸越銀座を
端から端まで歩いて



結局
武蔵小山商店街まで
足を伸ばし
お散歩を満喫   



コロッケ片手に
お夕食のおかずを物色したり
ワイン探したり   



にぎやかな武蔵小山より
しみじみした戸越の方が
私は好きでした   ハート







そこで買って来た
焼き小籠包が
美味しかったぁ   スマイル   ハート



他にも
中華に
お魚屋さん
パン屋さんに
ダイナー   



気になるお店が
いっぱいです   ディナー



今度はいつ
行こうかな   ?



食いしん坊な私
食欲の秋
全開です   うさぎハート



HAVE A GOOD DAY   クローバー