2015 夏が始まります | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

よく寝ました   オヤスミ



天童よしみさん
浅草公会堂公演 2 days は
暑さも加わって
なかなかの体力勝負で   汗



本番終えて

やっぱ

しっかり

食べなきゃ   焦



本気で
そう思った
昨日でした  



客席から
いっぱいパワーを送って下さった
ファンの方から
こんな素敵な
浅草の思い出を
頂きました   ぷれぜんと






(  K 夫妻  感謝ですぅ   涙  )



ご褒美 dinner は
ビオ・ワインが有名な
下北沢「  cuore forte  」  ディナー







天童よしみさん
バンド・リーダー K 氏と2人
身体にとっても良さそうな
ワインとお料理を
堪能しました   スマイル   ハート



天童よしみさん
夏バージョン・ツアーも
幕が開き   



軽井沢 rubato での
ソロライブも
もうすぐ



そうして実は
9月10月と
自身のライブが
目白押し



さらには
来年のライブの
打ち合せも始まります   ♪



加速する暑さに
負けない勢いで私も
アクセル踏み込んでいこぅと思う
2015の夏です   うさぎハート



HAVE A GOOD AFTERNOON    クローバー