ブラインド・ティスティング・クラブ vol . 7 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

蒸し暑い日が
続きます   涙



皆様
お元気でしょうか   ?



昨日は

「 ブラインド・テイスティング・クラブ v ol. 7 」に

久しぶりに参加   ワイン



お仕事終えて
東銀座 「 ステーキバル RYO 」へ   ディナー







なんかこぉ

" 悪い奴ら "

みたいじゃぁないですか   にや



受験で学んだことは
どんどん漏れてゆくし
ティスティング能力を
キープすることさえ難しいと
感じる日々   汗



こういった場所に
積極的に参加することが
今の自分には
とても必要だと感じます   ピノ・ノワール





" 悪い奴ら ” の

正体はこちら   白ワイン  赤ワイン









アルバニーリョと
グリューナーは
好きで最近
よく飲んでいたから
若干分析が足りなかったと反省しつつ
自分の現状を確認する
よい機会となりました   ウインクニコちゃん



継続は力なり   ハート



この企画を
立ち上げ&継続して下さっている
我らがリーダー S 氏に
心からの拍手を   パチパチ



そして
ADV のお仲間でもある
ステーキバル RYO のオーナー O 氏に
心からの感謝を   口



さらに
素晴らしいワインをご持参下さった
参加者の皆様に感謝を   口



学ぶって

本当に

楽しい   スマイル   ハート



でもちょっと
肝臓お疲れ気味だから
今日は休肝日にしよぅかな   うさぎハート


( ...  と 今は思っていると  にや  )



ENJOY YOUR SUNDAY   クローバー