幸せの最上級は無限大 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

それは
夢のような
時間でした    スマイル    ハート



木曽福島開田高原

「 ロッジ上天気 」 で過ごした

2 DAYS の OFF   sei   









2日目の朝
ロッジのお庭の
ハンモックに揺られる私   キラキラ☆



なんて
平和な表情なんでしょう   笑う



名古屋市立菊里高校
バレー部で
一緒に汗を流した
同級生は8名    バレーボール(赤、緑)



その中のひとり
寺本夫妻が経営するペンションに
5人が集合しました



私が持ち込ませて頂いたワインと
オーナーシェフ寺本氏のお料理を真ん中に
おしゃべりが止まらなかった1日目   ハート



2日目は
朝食後ロッジのお庭で
ハンモックに揺られたり
みんなでソフトバレーをしたり



何をしていても
話すことは後から後から
湧き出て来て









最後は
皆で記念撮影   デジタル一眼レフカメラ
 


その後は
オーナー寺本氏の奥様 M っちのアテンドで

木曽馬と戯れ   うま

トウモロコシ・アイスを食べ   ソフトクリーム

お土産を物色し   ぷれぜんと



私が
お仕事や帰省で
名古屋を通過するときに
数人が集まって
ご飯することは
これまで何回もありました   0



でも
皆が予定を合わせて
旅行をするのは
卒業以来初めてのことで   おNEW!



しかも集まった場所は
同じ仲間が経営するロッジ  



とても言葉では
言い表せない
幸せな時間でした   ハート



嬉しいこと

楽しいことの

最上級

無限大なのだと

初めて気がついた

至福の 2 days    ハート



仲間に感謝です   涙



M っち  
心づくしのおもてなしを 
ありがとう


N ま
長いドライブ
本当にご苦労様でした


P く
膝が早く
良くなるといいね


K っこ
テニスに山に麻雀
これからも楽しんでね


H み
何よりまず
自身の身体を労ってね



そして次は
東京スカイツリーを
皆で見に行くツアー
企画するからね   うさぎハート



I LOVE YOU , GUYS

& HOPE TO SEE YOU REAL SOON   クローバー