やりたいことだらけの幸せ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

やっと晴れましたね   晴れ  スマイル   



一昨日の
ワイン達   ワイン









A 4 サイズ 厚み 3 cm の
ワインリスト 2 冊から
9名それぞれが選んだワインは
どれもひとひねりある
ものばかり  



ブラインドが
楽しかった夜でした   ピノ・ノワール   ハート



その中で
気になったのは
こちら   







オーストリアで伝統的な
混植混醸で作られた
白ワイン   白ワイン



見たことのある
エチケットだと思ったら
我家のキッチンに
空いたボトルが1本



そうだった
先日の Koyuki の会のとき
お仲間のひとりが
同じ作り手さんのものを
持って来て下さっていました   うさぎ



ぼぉっと飲んでいては
いけません   汗



飲みたいワイン

食べたいもの

観たい映画

読みたい本

会いたい人

行きたい場所

学びたいこと

歌いたい歌

聴きたい音楽 ... etc.



欲求は

増えるばかり



1日が48時間

あったらいいのに



この世から
いなくなる瞬間


「  あぁ  幸せな人生だった  ハート   」


と思いつつ


「   なる早で  生まれ変わってこ~よぉ   びっくりマーク  」



そぅ思う
自分がいそうで
ちょっと恐い   にや   汗




自身の貪欲さに
若干呆れながら
やりたいことだらけの今日を
幸せに思う
梅雨の晴れ間の朝です   うさぎハート



HAVE A GOOD DAY    クローバー