泣いたり笑ったり | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

昨日打ち上げで
連れて行って頂いた
お店のすき焼きが美味しくて   ディナー









夏のすき焼きも
ありね ... と思いながら
沢山のスタッフと交わす会話が
嬉しかった昨夜   スマイル   ハート



ぎりぎり感満載の
日々の中   



お膝の上で朝ご飯を食べる Koyuki に
ほっとして微笑んで   笑う



vocal trainer として関わっている
アイドル・グループの成長ぶりに
感動して涙ぐみ   涙



「  天皇の料理番  」を見て
号泣して   涙



泣いたり

笑ったり

忙しい私ですが

それが生きるということかなと   ウインクニコちゃん



今日は
一年に一度の
失速ライブ当日   音符



瞬間瞬間
命を込めて
歌おぅと思います   マイク



よかったらBAJ に
ふらっとお立ち寄り下さいませ   口



HAVE A GOOD DAY   クローバー