心静かに | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

今日は
暑くなるのかな   晴れ



昨日は午前中から
蒲田にある
日本工学院でお仕事   shoko




終えて
午後はまず
新宿へ  



かかりつけの
スポーツ・マッサージに



L-mode のライブを控え
疲れが溜まらないうちに
解して頂きました   ウインクニコちゃん



その後は
最近通い始めた
歯医者さんに   歯



きれいにお掃除して頂き
歯磨きの仕方を
しっかり教えて頂いて



そして夕方からは
代々木でもうひとつ
ヴォーカル・レッスン   マイク



使命感いっぱいで
2時間働いたら
もはや頭も身体も飽和状態   がーん   汗



ぼぉっとしながら
この日のご褒美
お夕食の約束の中目黒に
向かったのでした   ディナー



お仕事にも
食べることにも
妥協を許さない方達と
囲むテーブルは
刺激敵な会話が満載









思いがけず繋がったご縁に
感謝しながら
頂くものすべてが
美味しかった昨夜でした   スマイル   ハート


(  Y さん & S さん
   美味しい時間を
   ありがとうございました   口  )








心が落ち着いていると
時間は
寄り添ってくれるものですね   ハート




今日も静かな気持ちで
目の前に広がる今を
抱きしめるよぅに
過ごせるといいなぁ    うさぎハート



HAVE A GOOD DAY   クローバー