だって L-mode だもの | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

最近購入した
ワイン     
 


{76D92364-9D14-4E74-A7D0-456A096B7FB8:01}



明日からの旅に
持っていこうかな     



私の住む街には
音楽科もある
大学があります     



この時間
駅に向かう道は
すれ違う女子学生の
色とりどりの花でいっぱい     



ひとりひとり
そのファッションや佇まいを
観察するのが好きで      


 

その中で
目を引く人は
自身の魅力を
上手に表現している人     



そして稀に
芸能関係のお仕事を
していることがすぐ分かる
美しさが抜きん出ている方も     



そんな彼女達に
私はどう写るのかな     



まっ

とりあえず

でかい女

ですよね     



だって
L-mode だもの      



Have a good day