中打ち上げでした !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

月が細いと
パワー落ちる気がする
私   三日月   ダウン



そんなときは
最近届いた
お気に入りのカード・ケース眺めて
にやにやします   にや






(  ブドウ柄と うさぎ柄
   迷ったあげくの うさぎ柄  うさぎ  )



昨夜は
今ヴォーカル指導で
お仕事させて頂いているドラマの
中打ち上げが渋谷で   ビデオ



ドラマ4本目にして
初めて経験する
中打ち   かんぱ~い!



予想を遥かに上回る
人数が集まり
会場はもの凄い熱気で   炎



「  楽しくて仕方ない 現場です  」



俳優部の皆さんは
口々に同じことを
おっしゃいます   



そして
最後にご挨拶された
監督 M 氏のお言葉が
感動的でした   ハート




「  僕の最高の演出は

   この中打ちです  」



タイトなスケジュールの中
働いている皆さんを労い
後半戦に向けて
士気を高めるために
設けられた宴



その監督のお気持ちに
答えるかのように
盛り上がりが加速する会場で
思わず涙がこぼれた私   涙



そして
考えます



自分はちゃんと
求められたお仕事が
出来ているのだろぅかと



兎にも角にも
自分の全部で
ぶつかるしかないから
日々精進ですね   うさぎハート



タイトル・ロールに
名前が出るのは
もう少し先



ドキドキしながら
その日を
待とうと思います   ハート



HAVE A GOOD DAY   クローバー