Happy birthday to me !!! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

「     やっちまった          」



目が覚めたら
いつもならお家を出る時間で     



昨日の marron ちゃんの言葉どおり
スッピンに眼鏡で
そこらへんにある物を着て
家を飛び出した今朝



昨日のワインが
ほんのり残って
なんとも爽やかな
お誕生日の朝を
迎えております         



一夜限りの
天童よしみさん
スペシャルライブを終え
一番早いお祝いを
marron ちゃんにして頂き
幸せだった昨夜    



{DCD4BE0D-BB95-4134-AB5E-FADE64B0986C:01}



新しい歳の
最高のスタートと
なりました            



この自分の緩さに
笑ってしまうお誕生日も
悪くない



そんな新しい歳の
幕開けです     



こんな私ですが
皆様これからも
末永くお付き合い下さいませ     


Happy birthday to me