超満員御礼申し上げます !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

リビングが
お花のかほりで
いっぱいです   花束   キラキラ☆






(  そのうちひとつは 送って頂いた カメラマン吉澤氏に
   お裾分けしました   デジタル一眼レフカメラ   )



「 モンキー DE 第 11 回 Noriko K ライブ Birthday Special 」に

足を運んで下さった皆さん

本当にありがとうございました   口



心より御礼申し上げます   ハート



お忙しいところ
また
お足下の悪いなか
沢山の方に
来て頂きました   ハート



言葉では言い尽くせない
感謝の気持ちで
いっぱいです   涙   



自身のパフォーマンスは
反省することだらけだった昨日



暖かい皆さんの拍手に
背中を押されながら歌った
ライブでした  マイク



皆さんのお力で
毎年恒例にさせて頂いている
バースディ・ライブ   sei



精進するということが
言葉よりずっと
簡単ではないことを
身を以て感じた
貴重な1日でした   ウインクニコちゃん



今年はたくさん
自身のライブを
企画しよぅと思っております   N



亀のように
歩みののろい私ですが
是非また
会いにいらして下さいね   びっくりマーク



さあ
昨日の反省を踏まえて
今日も丁寧に歌います    うさぎハート  



Thank  you so much for coming &
Hope to see you real soon    クローバー