wine lovers に乾杯 !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

i phone の調子が
なんとなく悪い   汗



今夜
お助けマン達とお食事するから
いろいろ教えてもらおぅっと   ウインクニコちゃん



昨日
お仕事終えて
向かったのは

「  俺のフレンチ 東京  」 ディナー



銀座にオープンしたばかりの
俺フレには珍しい
全席着席の人気店です   



もはや恒例となった
ADV step 2 の水曜日の会   ピノ・ノワール



雨が冷たくて
とびっきり寒いのに
銀座に向かう足取りは軽く
気持ちは上がりっ放しです   アップ



シャンパーニュで乾杯して

飲む飲む

食べる食べる

しゃべるしゃべる

笑う笑う   スマイル   ハート



ソムリエ 長谷川氏セレクトの
素晴らしいワインと   ワイン








お料理を
これでもかと
欲張りに堪能して  













デザートワインまで
突っ走って
幸せな時は
あっという間に
過ぎて行ったのでした   キラキラ☆








S さん 
今回も
細かいお気遣い
ありがとうございました   口


(  しょっぱなからの伝説  
   素敵過ぎです   にや  )



どうしてこんなに楽しいのかと
いつも思うのですが
それは誰より
お集りになった皆さんが
分かっていらっしゃることかと   うさぎハート



昨夜も
至福の時を
ありがとうございました   ハート



wine lovers  に 乾杯   シャンパン



I love you , guys
& hope to see you real soon   クローバー