最高の幕開け | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

どこまでも

感動的な

夜でした    スマイル   ハート







軽井沢 Rubato での
昨夜の新春ライブは
氷った雪も溶かす勢いの
熱い熱い音の応酬で   炎



4ヶ月ぶりに共演した
後藤魂君のピアノは
力強くダイナミック
前回とはまるで別人のよぅです   ピアノ



そのピアノに引っ張られ
私の歌も
どんどん自由に   マイク



何回も歌っている楽曲が
次々生まれ変わっていって   shoko



歌ってきて よかった



音楽続けて来て よかった



全身でそう感じながら
燃え尽きた
musician 冥利に尽きる
2015最高の
幕開けとなりました  ハート



M さん
K ご夫妻
F さん & Y さん
S 君
Kinya 社長 & M ちゃん
魂君



最高の仲間に支えられ
私は幸せ者です   涙







矢野先生には
次を早く決めて下さい
急かされておりますが
今日は昨日の余韻に浸りながら
もう少しだけ
燃えかす状態でいよぅかな   にや 







皆さん

本当に

ありがとうございました   口



2015

この勢いで

突っ走ります   うさぎハート



HOPE TO SEE YOU REAL SOON   クローバー