穏やかな年の瀬です | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

ヴォーカル・レッスンをさせて頂いている
アイドル・グループの
初ワンマンライブが
昨日 sold out で
無事終了しました   音符







気持ちの良い
仕事納めでした   マイク



2014も
ありがたいことに
2013同様
お仕事に  お勉強に  遊びに
充実した一年でした  スマイル   ハート



振り返って一言でまとめると
昨年より
心と身体が整った年になったと
感じます   病院



床に伏せることのない私が
10年ぶりの風邪と
人生初の頭痛を経験し



老いてゆく身体と
進もうとする心との折り合いを
つけることが
自身を労ることで
やっと少し
出来るよぅになったかなと   ウインクニコちゃん



実際
去年の今頃の Blog を読み返すと
今よりずっと
張りつめてる感満載だし   にや   汗



" こうあるべき ” とか

" こうしなくちゃ ” みたいな

窮屈な正義を
自分にも他人にも
振りかざす必要は
何処にもない



" これしたい  ? ”

" これが好き  ? ”


自分の心を覗き込みながら
目の前の時間を
気持ちの良い瞬間で
繋いでいきたい



そんなことを思う
穏やかな
年の瀬です   クローバー



HAVE A WONDERFUL HOLIDAY SEASON   門松